Mカフェ*4月のオープンカフェ(交流会)のレポート

mcafe20190427

4月27日
新年度初、そして平成最後のMカフェが開催されました。

GW10連休初日との事で、交通機関が混み合ってたり、旅行等の予定に被ってたりで参加出来ない…と言う方もいらっしゃったかも知れません。

そんな微妙な日の開催にも関わらずご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回の参加者は23組27名。初参加の方が6名!

また、新年度初と言う事で、リピーターさん達も新しく社会人になったり大学生になったり…と立場が変わられた方も沢山。
なので、自己紹介タイムがいつもより長めでした。

その自己紹介の中で、初参加者さんからはMAJへの期待、リピーターの方の中にはMカフェ参加する前と後との心境の変化等をお話して下さる方が何人もいらっしゃって。。。
MAJへの熱い想いをお聞きする事ができ、とても嬉しかったです。

皆様、参加される目的はそれぞれだと思いますが、少しでもご期待に応えられていれば良いなーとあらためて感じました。

熱い自己紹介の後は、ユニバーサルデザインファッションの紹介!
ファッションの勉強されてる学生さんを中心に、障害のある方でもない方でも楽しんで頂けるデザインの服飾の製作をしており、何点か紹介して頂きました。

ちょうど、ファッションに興味がある…とおっしゃってる方が数名いらしていたので、参考にして&楽しんで頂けたでしょうか?

また、恒例の片手グッズ紹介&お試しもあり、そのままグッズを囲みながらの交流会。
今月も色々な感想お聞かせ下さり、どうもありがとうございました!
皆さまのご意見が、今後の商品等に反映されると嬉しいなと思っております。

 

 

今回撮影させていただきました画像は、まとめてフォトムービーで掲載します。

 

交流会だけでは話し足りない…と懇親会にも沢山の方にご参加頂き、平成最後のMカフェも大変盛り上がりました。

令和になりましても、Mカフェ&MAJをどうぞ宜しくお願い致します。

©copyright Nonprofit Organization. Mission ARM Japan All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?